アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのお弁当とかの。

着色料などはやはり体に悪いですか?

A 回答 (4件)

補足と言いますか関係の無い話ですが、昔私の高校の生物の先生が1週間カップラーメンで栄養不足にならないか実験してました。


3日で下痢になり途中でやめたみたいです。馬鹿ですよね笑
    • good
    • 0

体に悪いです


冷凍食品と変わんないですよ
また、外食もあまり勧めません。
店は客が美味しいと思うように作っているので、よほどこだわりのある店ではない限り油や調味料をどんどん使いますよ
少しずつコンビニ飯の頻度を下げて、自炊してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

悪いですよ


前の方が書いているとおり保存料の方が体に悪いです
あとはPH調整剤なんかも体に悪いです
実際、天然水なども保存のために内側に微量ながら健康的ではないものが塗ってありますし
ヨーグルトなんかも今はあんまり健康的とはいえないみたいですよ

関係ない話してしまいました
参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一食。コンビニ。
身体に悪いですかね?

お礼日時:2017/01/22 23:28

着色料より保存料の方が悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!