プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪にて しわ たるみ 痩身のおすすめを探してます。

仕事を辞めて専業主婦になってから数年、しわ、たるみ、が目立ち痩身もしてもらわないと太る一方です。

しわ、たるみ、痩身で大阪にある美容整形など口コミをネットで調べたのですがどれがおすすめなのか分かりません。

できれば大阪市内にて しわ たるみ 痩身の結果をちゃんと出してくださるとこを回答してください。

長年仕事をしていたので休み以外は毎日出社していたので社内や通勤中など他人の視線を気にして良い意味での緊張感があり化粧や身だしなみにも気を使ってましたが、

家庭に入り単調な毎日をおくるうちに張り合いもなくなり、しわ、たるみが急激に増えてまだ40前半ですが、見た目はま50歳以上に見える気がします。

A 回答 (2件)

わたしは大阪市中央区難波にある今までのエナジーサロンの次世代的な美容法を推薦します。

下記の回答は他のかたへした回答でもありますが、今までになかった、どこの美容関連や美容医療関連先でも行えなかったまさに次世代の美容をしてくださる美容サロンです。

その内容は、痩せさせてもらいながらその施術で同時に肩こりをなくしてもらえたり、その逆で肩こりを治してもらう為にに施術を受けたら同時に余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる次世代の美容をされてる難波のエナジーサロンなら、しわでもたるみでも、痩身でも満足いく結果を出してくださいながらそれ以外の身体のお悩みを改善してくださいますよ。

エナジーサロンでお友達になった人は、しわ たるみ ほうれい線や痩身だけでなく長年にわたり治らなくて苦しまれてた肩こりや腰痛、そして更年期障害や自律神経失調症 パニック障害など色々な悩みや願望を持って来店されてましたが、吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方が、同時にリフトアップさせてもらえたり自律神経失調症も完治させてもらえたとか、

都度払いで来られてたお客さんは長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりを治してもらいながら別料金も支払わないのに肩こりの施術で同時に首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だと絶賛されてました。

痩身目的で美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもエナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていないと言われてました。

確かにいくら痩身が神の手と言っても痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いですが、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。

施術を受けるたびに体重はドンドン減っていき気分は上々、そして内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らしてました。  現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。

美容整形などでヒアルロン酸やポトックスを注入してしわやたるみを消す医療がありますが、数多くの副作用などのトラブルで社会問題にもなりつつあります。原因は医療行為が下手だからとの意見もありますが、実際問題として人間は個体差があり花粉症になる人や全くならない人など体質は様々であり、ヒアルロン酸やポトックスを体外から注入した時に最初は問題無くても2回目 3回目で体質が変わりアレルギー体質になったり、どんな副作用が出るかなどわかりはしません。 

しかも副作用が現れて苦しみが始まってもヒアルロン酸やポトックスが原因だとは証明出来ません。 出てからでは遅い怖い話です。

そのてんエナジーサロンはメンタルカウンセリング以外はほぼ全てオールハンドでの施術ですし、代謝がよくなり免疫力も上がり自分の内面からの力で肌のはりやつやまでも若返り綺麗にしてもらえたり、痛みや悩みを改善していただけるので日々の生活も楽しく充実してくるので何気ない単調な毎日も楽しくなり、心が軽くしてもらえた相乗効果でまたヤル気が出てきて身体もドンドン軽くなり身体も心も楽しいから笑顔でいる時間が大半になり、そしてまた免疫力があがりどんどん若返っていくことが実感出来たとエナジーサロン仲間もみんな同じ感想で喜ばれてました。

サイト参考にしてくださいね。  体験も一回だけなら3000円で受けられるはずですから気が向いたら予約してみてください。 

しわやたるみを消してもらい、痩せさせてもらえながら綺麗にしてもらいながらその施術で同時に肩こりなども治してくださる まさに次世代美容が体験出来ますよ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

念の為ですが、回答分に治療とかの単語を書いてますがエナジーサロンの人が言ってるのではなく施術を受けた人の表現ですからお間違いないように。
    • 13
この回答へのお礼

詳しい説明をしていただけて感謝してます。ヤフー知恵袋でも同じ質問をしていたところエナジーサロンを推していただきました。

実際のところ疑うつもりはないのですが、エナジーサロンが次世代の美容法をされてるとの回答を拝読させていただきましたが正直なところ半信半疑です。

そんなに凄い施術があるなど産まれてこのかた一度も聞いたことがありませんでしたから。

本物であることを信じてエナジーサロンに予約を入れさせていただきますね。

分かります❗受け付けをよく観察なさる事を先ずお勧めします。

• 0