アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンコート(ポリエステル80、ナイロン20% 中味:フェザー55%、ダウン45%)がローズ色なので少し落ちついた色に染めたいのですが、そういうのを取り扱っているお店はあるでしょうか?
そういうお店を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

染めるのは無理かと。

出来たとしても、買った方が安いと思います。エアブラシ、スプレーなら、可能かも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セール期間に買った方が安いかもしれないとは思っていますが、出来るなら染められたらと思いまして・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 19:52

ポリエステルなので染められません、染まりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。ご回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/28 19:52

「ダウンジャケット 染め直し」で検索してください。


お近くにあると良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度検索してみます。あるといいのですが・・・。
希望的なご回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/28 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!