【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

何で子供が金銭で、育てられるのでしょうか。

A 回答 (7件)

人はお金だけで育つ訳ではありません。



けど親の愛だけで育つ訳でもありません。

親の愛を知らない人は、人を信じることが出来ず孤独に生きる人が少なくありません。
しかし昨今、相対的貧困に苦しむ人も少なくありません。

お金は大切ですが、お金「だけ」で育つ訳ではないのです。
そしてそれは当人の自己責任というより、周囲の無知と無理解と偏見によるところが多いと思います。
ネットなんか見てると、特にそう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、霊性を理解しない浅薄な俗説だと、思います。

お礼日時:2017/02/11 06:39

>何で子供が金銭で、育てられるのでしょうか。



「愛は無くても子供は育つ」からでしょう。
    • good
    • 0

サテラビュー(Satellaview)は、1995年に任天堂が日本で発売したスーパーファミコン専用周辺機器であり、1995年から2000年までBSアナログ放送にて実施されたスーパーファミコン向け衛星データ放送サービスを受信するためのデータ放送受信端末(モデム)である。

主にゲームソフトが配信された。
サテラビューは機器の名称だが、この機器で受信できたデータ放送サービス(スーパーファミコンアワー)も度々サテラビューと呼ばれた。当時の販売価格は送料税込18,000円。

https://ja.wikipedia.org/wiki/サテラビュー


~~~~~~~~~~~~~
バーチャルボーイ(VIRTUAL BOY)は、任天堂が発売した3Dゲーム機。横井軍平が発案。略称「VB」。その外見から「赤い眼鏡」とも呼称された。1995年(平成7年)7月21日発売、希望小売価格15,000円。全世界累計出荷台数は77万台[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/バーチャルボーイ

~~~~~~~~~~~~~




ゲームの話はしないほうがよさそうだから
やめるけれど任天堂はサテラビューとかいうのがあった。

それとバーチャルボーイを組み合わせれば
というわけでもないのだろう。


遅延についてはスポーツとかを話題にしたほうがよさそうだ。
疲れる。
    • good
    • 0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



故 もず
‏@_mzu


「PPAP」や「ラブライブ」を商標出願して金をもぎ取ろうとしてたおっさん、なかなか悪質だけど任天堂SWITCHが「NX」という名前で販売できなかったのも任天堂が発表を行なった後すぐにこいつが商標出願したせいらしいし胸糞悪すぎる。

https://twitter.com/_mzu/status/824545582651805696


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ようてん
‏@youten_redo


FOVEもまさかHoloLensに喰われるとはおもってなかったのでは感のあるHoloLensTLだ

https://twitter.com/youten_redo/status/824613933 …





~~~~~~~~~~~~~~~~~


Yuka Kojima(小島由香)
‏@GameGeekGirl


の、乃木オタw>「学校でイジメられても仮想空間に逃げればいい」乃木坂46ヲタの起業家、小島由香が語るVR http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/05/how-virt … … @HuffPostJapanさんから

https://twitter.com/GameGeekGirl/status/81899283 …

~~~~~~~~~~~~~~~~~


Naotaka Fujii
‏@NaotakaFujii

メソッドの話ばかりする奴は死ね。

https://twitter.com/NaotakaFujii/status/81424903 …


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


欅坂46のナチス酷似衣装、所属会社と秋元康さん謝罪
http://www.asahi.com/articles/ASJC16D83JC1UCVL01 …

欅坂46ナチス風衣装、なぜ問題「記憶と結びつく軍装」
http://www.asahi.com/articles/ASJCT4TWMJCTUTIL02 …
    • good
    • 0

№2です


あなたは親の愛情を受けずに育ったのですか?
ひねくれ過ぎています。
俗世のどこがいけないのでしょうか?
何でもお金で済まされた子供は、愛情に欠け、人を思いやることが出来ない人間になってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人とは、俗世が考える程安易な存在では、ありません。

お礼日時:2017/01/26 17:48

質問の意味が解りません。



子供は親の愛情で育てられます。
そこには金銭的なものもかかるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の愛情は、子供を育てません、寧ろ、俗世に、堕落させるでしょう。

お礼日時:2017/01/26 17:16

    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼日時:2017/01/26 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す