プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼氏に復讐したことがある方。
どんな復讐しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 元彼は他県なのでさすがに隣の県からわざわざわねぇ〜お言葉はありがたく頂戴いたします!

      補足日時:2017/01/31 01:21

A 回答 (4件)

その元カレが主さんの人生の邪魔になるなら…抹殺すればいいじゃないですか?


ただ…法治国家の日本で復習することによって犯罪になるなら…捕まる覚悟を持つことと…
復讐を怒りでやるのはやめた方がいいと思います。
感情的になってやっても計画自体やれないと思います。
それに自分の復讐のために他人に意見を求めることがすでに間違いです。
そして…それが主さんの甘えです。
リア友にそんな相談はできる人はいない…もしくはできない…つまり親友がいない…それで仕方がないからネットで相談するような甘ちゃんが復讐なんてできるわけないでしょう。
恋愛もそうだと思いますが…復讐も他人に依存するんですか?
    • good
    • 0

私のフラれた友達は、めっちゃ美人になって、後に元カレ以上のイケメンで男前な人と付き合いました。

そしてTwitterでそのラブラブっぷりを見せつけていましたね。元カレも私の友達でしたが、その子をフったことを後悔して、私に復縁の協力を持ちかけてくる始末。周りからは、めちゃめちゃ気を遣われていました。

遠回しな復讐ほどエグいものはないんだな、と学びましたね、、f^_^;)

ちなみに私は、その元カレのねちねちっぷりに3回くらいキレかけました笑
    • good
    • 1

復讐せずとも、自滅してくれました。

    • good
    • 2

見違えるほど綺麗になって、元彼氏の通り道で、新しい彼氏と待ち合わせする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/31 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!