プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校一年生です今妊娠しています中絶にお金はいくらかかりますか?
それから中絶に必要なものはありますか?
親に内緒で出来ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は親に内緒で中絶しました。


彼との同意書で中絶できたとおもいます。
10万ぐらいだったと思います。

よく考えて下さいね。お腹の赤ちゃんの事。
今はひとりの子持ちの母です。
正直生まなくてよかったと思っています。好きでもない人との子だったので…。
産んでも愛する事ができなかったと思うので。

それでも一生あなたは中絶した事を忘れないし将来子供が出来たとき罪の重さを感じると思います。

だからどうか自分の身体を大切にして下さい。
二度と同じ過ちをしないで下さい。
    • good
    • 0

初期なら15万前後、中期なら入院代込みで大体50万はいきます。


まぁ親に隠すのは無理でしょうね。
人を殺すのにバレるのも怒られるのも嫌だというのは無理な話。
    • good
    • 0

親に内緒にしたい程の未成年が子供作るとか自分で考え自体子供だと思いませんか


中絶費用も安くない事位分かるでしょ
人殺すのに内緒にしたい神経が子供
同意書がいるけど親に内緒にしてると偽造する事になりますけど犯罪ですよ
それ位の責任位取りなさい
自分の子供がネットでこんな質問してたって知ったら私だったら縁を切りますね
1人の命なんだと思ってるの?
出産の質問の場で子供が中絶とかカテ違いじゃないんですか
    • good
    • 2

親に内緒は難しいでしょう。



話してみたらどうでしょう?

貴方の所に来た赤ちゃんに逢うという選択もまだ出来るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

中絶をするのには相手(男性の)同意書、それが出来ないなら同意書を親に書いて貰わないといけないので内緒では中絶をする事は出来ません。


中絶費用は⑭万くらいですかね、病院によっては費用が違うので病院に確認してください。
私は先月上旬に子供を産んだ一児の母です。
中絶をしたいのなら子供を作る行為をしないでください‼あなたのお腹の中には大切な命が出来てるんです‼
その命を大切にしてください‼
    • good
    • 1

親の同意が必要ですので


内緒ではできません。
病院も年齢を確認しますのでね、
内緒になんてできません。

保険証を提示するので
両親のとこに
いつ、どこの病院を受診したか、いくら支払ったか履歴が残ります。
    • good
    • 0

未成年なのですから保護者の方と一緒にね。

    • good
    • 1

12週までの初期なら検査と手術代合わせて20万以内くらい。


必要なものは中絶同意書(妊婦自身と相手のサインがあるもの)、保護者の同意書、身元が確認できるもの、中絶の事実を一生背負って行く覚悟。

>親に内緒で出来ますか?
無理と考えてください。
    • good
    • 1

人を殺すのに、いくら必要かって??


必要なものは、贖罪。
    • good
    • 2

あなたの親、および胎児の父親の同意書が必要。


費用は妊娠週数にもよるけど12週を超えると入院になるし、
火葬、死産届などが必要になるので、そこそこかかる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!