プロが教えるわが家の防犯対策術!

流産後 カラーリング

ついこと間流産を経験しました
気分転換に美容室いこーかなと、思ったのですが
ウェブで調べたところ
あんまりよくないとか、、、
詳しい方いますか?

A 回答 (2件)

気になるなら止めといた方が懸命ですよ。



私は妊娠を意識し出してからはカラーリング、パーマなどは一切止めました。

特にカラーリング。

どんな成分が使われているかご存じですか?

今2人の子どもがいますが、まだしようと言う気は起こりません。

子どもを守るのは結局親ですからね。
    • good
    • 1

コンニチハ


美容師です
体調は如何ですか?
カラーリングに関しては特に問題は有りません
ただ、施術時間が2時間~程度掛かるので
同じ姿勢で辛くなければOKです
一応、念の為に施術前に、パッチテストをして貰って下さい
細かい理由は言わなくて構いませんので
カラーが久しぶりなのでパッチテストをお願いしますといえばOKです
気分転換してきて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!