プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が猫に爽健美茶与えてるんだけど与えても大丈夫なの?

A 回答 (3件)

http://peco-japan.com/51907

そのお茶がお茶と呼べるのか?カフェインはダメですよ。
    • good
    • 0

やめた方が良いと思います。



なお、猫には、コーヒーなどのカフェイン系、
タマネギ・ネギなどのネギ系(ユリなどのお花も含む)も毒ですので、
あまり、人間が飲み食いする味のするものなどは、
与えず、
猫の食べ物を適量と、お水を数カ所において水分不足にならない様にした方が良いと思います。
    • good
    • 0

良く有りません。

いつもは水で良いですが、たまには猫用ミルクを与えたいですね。(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!