アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が2月1日から大阪府警察学校に入校しました。

LINEなどのSNSアプリは.
全て消さないと行けないみたいなんですけど
どうやってやり取り出来るのでしょうか?

いつやり取り可能になるのでしょうか?

わかる方教えてください!!

A 回答 (4件)

お手紙とか……笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察学校に手紙とか送るのって
大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2017/02/02 15:35

メールと電話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時頃から出来るんですか?

お礼日時:2017/02/02 15:35

メールと電話も禁止されてるの?



出来るようになるとしたら
卒業してからでしょ
    • good
    • 4

しばらくはメール(アドレス)かメッセージ(電話番号)でのやり取りになると思います。

一定の時期が過ぎればLINEも出来るようにはなりますが、休みの日でも課題と自主練があるので1日5通連絡が返って来るといい方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!!

お礼日時:2017/02/05 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A