アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お洒落で都会っぽい、ハイセンスな感じのアニソンを教えてください
アニソンでなくてもボカロなどオタク系の曲なら大丈夫ですが、歌モノでお願いします

A 回答 (7件)

おしゃれというよりセンスの良い歌であれば、ゲーム版ひぐらしのなく頃に、であるYouがおすすめです。

    • good
    • 0

東京喰種


「unravel」TK from 凛として時雨
    • good
    • 0

おされで都会っぽいという事で、普通のロックバンドとかじゃなくて、洗練されたクラブ音楽っぽいのをチョイスしてみました。


どれもアニソン専門の職人達じゃなくて、普通にアーティストの曲ですね。

キズナイーバー OP
Boom Boom Satellites - LAY YOUR HANDS ON ME


オオカミ少女と黒王子 ED
ORESAMA - オオカミハート
https://www.youtube.com/watch?v=JNeRKKdJqic

四畳半神話大系 - OP
やくしまるえつこ - 神様のいうとおり
https://www.youtube.com/watch?v=x8WD4AN8ZaI

Viper's Creed OP
iLL - "R.O.C.K."
https://www.youtube.com/watch?v=h3eKN2kyxic
    • good
    • 0

これが都会的でおしゃれかなーと思ってます


亡念のザムド 「SHUT UP AND EXPLODE」


鋼の錬金術師「Again」 ギターのアレンジがおしゃれだと思います

サイコパス 「Abnormal」
    • good
    • 0

ごめんなさい。


ニブンノイチ セルリアンはどちらも曲名でした。ガンダムビルドファイターズの曲です。
    • good
    • 0

ニブンノイチ



Back On 「セルリアン」
    • good
    • 0

鋼の錬金術師



Scandal「瞬間センチメンタル」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!