牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日、友達3人で呑みに行きました。
その中のひとりは、私がずっと好きだった人で、2年前にふられています。
しかし、飲んでいる時は「手あったかい」と何回か手を触られ、お店と出たあとに肩に腕をまわしてきたり、頭をなでるなど、いつもしないようなスキンシップをされました。
私はずっと好きだったからか、そのスキンシップがとても嬉しく、止めませんでした。
でも彼は私のことが好きというわけでもなく、本人はいつも誰かに甘えたくなっちゃうと言っています。

私に脈はないですよね?もう忘れたほうがいいのでしょうか。
だとしたらこのスキンシップは辛いです。

彼は受け答えもしっかりできているし、歩けていたので泥酔状態ではなかったと思います。

A 回答 (3件)

ただの酒癖では? まぁ、私なら過去にお断りした女性にそんなことは失礼でできませんけど。

相手に対して残酷ですからね。万一、あなたを妹のように考えていても…やっぱりできませんね。
もしあなたに思いがあるなら、彼は彼の言葉で伝えるべきです。スキンシップはその後です。相手の思いを知っていて、その気もないのに気のあるふりをするのは罪です。新しい恋を見つけること、おすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も酒癖だと思います…
妹のように考えているわけでもなく、なにも考えてないんでしょうね笑
彼のスキンシップを拒めない私も悪いので、彼とは極力呑まないようにします…(><;)

新しい恋早く見つけたいです 笑

お礼日時:2017/02/09 13:14

酔った勢いでというか酒ぐせなのでしょう。


脈は無さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
脈はないですよね〜
バッサリ言っていただけてスッキリしました

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/02/09 13:15

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


特別な感情がない人とは、2人きりで外出はしない思います。

素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!