プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容外科のにんにく注射について

あれは、なぜ「にんにく」というのですか?

ビタミンB強力剤とありましたので、
何に有効ですか?

A 回答 (3件)

私は風邪の時に疲労回復の為にかかりつけのお医者さんに打ってもらいました。


打つと呼気の中ににんにくの様な臭いが混じるから「にんにく注射」と言うのだと思います。
    • good
    • 1

臭い です(^_^;

    • good
    • 0

匂いがニンニクに似ているから「ニンニク注射」。


疲労回復。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!