アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはおすすめのBGMなどはありますか?
もしありましたら、教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

コブクロ 君という名の翼


本田美奈子 つばさ
ゆず全般
木山裕策 HOME
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれもいい曲ですね。
ゆずはなんでもいい曲ですよね(*ˊ꒳​ˋ*)

お礼日時:2017/02/06 06:55

真・三国無双7 BGM  CAPRICIOUS WIND(赤壁の戦い)



URL:

ゲームのBGMです。
    • good
    • 1

ももいろクローバーz overture



Overture Encore Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=AoPomRrnU98
3連続
https://www.youtube.com/watch?v=y72oRXXJWDQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ももクロはいいですよね(*ˊ꒳​ˋ*)

お礼日時:2017/02/06 22:12

『The way we were』


  

『夜空のトランペット』
  https://www.youtube.com/watch?v=rGPkOhCtSpg

『シルクロード(絲綢之路)』
  https://www.youtube.com/watch?v=15A28fgxMgg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらもとてもいい曲ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 20:09

昨年亡くなってしまわれたディビッド・ボウイのベスト盤。




ボサノヴァのBGMです。ポルトガル語は一言もわからないので、気が散りません。
https://www.youtube.com/watch?v=gAT2oeaR3yk

セルジュ・ゲインズブール唄うシャンソン。
https://www.youtube.com/watch?v=Grq2tI1O2Ng

ジョン・コルトレーンの”A Love Supreme"
https://www.youtube.com/watch?v=clC6cgoh1sU

ブルーベックの”Impression of Japan"
https://www.youtube.com/watch?v=yEi_xYKI7Gw

まだまだありますが、この辺で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々あるので聞いてみます!

お礼日時:2017/02/06 17:15

お薦めです。



アンドレ・ギャニオン めぐり逢い


風のように
https://www.youtube.com/watch?v=m3YV_2_itVA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こういう雰囲気の曲好きです!

お礼日時:2017/02/06 17:17

>1人で部屋にいる時に聞きたいです


ではもうひとつ、村松健の「なつかしい南風と」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リズムが良くて聞きやすいです!ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 06:54

バッハの無伴奏チェロ組曲第1番 演奏:ヨーヨーマ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもきれいな音色ですね。
落ち着きます
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/05 22:26

shakatak night birds


    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンポがよくて、
途中で入ってくる歌声も
綺麗でいいですね(*ˊ꒳​ˋ*)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 22:24

「夏の日の恋」はどうですか。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着く感じで良いですね♪
ありがとうございます(*ˊ꒳​ˋ*)

お礼日時:2017/02/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!