プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに振られて友達に戻りたいと言われました
僕は復縁したいと思います
なかなかの仲良しぐらいまでなってます
(ライン上では)
学校が同じで席が隣なんですけど、どれぐらいの接し方が大事なんでしょうか

A 回答 (4件)

経験上いいますが、友達に戻りたいというセリフは一番相手を逆上させない優しい断り方です、貴方は勿論別れたくないと思いますが、変わった

彼女の気持ちを取り戻そうとすればする程嫌になられ、友達関係もこわれます、辛いけど男らしく諦めて、他の友達と同じように接する事できませんか?もしかしたら、貴方のそっけない態度が彼女を あれ?もう私の事諦めたの?なんて、気を引かせるって事もあるんですよ!
    • good
    • 0

隣同士だから気まずいっていうのもあり、元カノさんのほうも友達に戻りたいと言ってきたんでしょう。

元カノさんに分かれる理由等聞きましたか?やっぱり何かのきっかけがあって元カノさんは決心したんだと思います。別れるってつらいですからね・・・
なので復縁も「友達」という関係をはぐくんでからの方がいいと思います。
例えば2人で遊びに行こうぜ!とか復縁を望むような行動をすると多分元カノさんは引いてしまうので、ガツガツしないかんじ・・・かな。
やっぱりこの人との方が気楽だわって思わせたら復縁もいけるのではないでしょうか。でも次にすすむという道もあるし、そこはあなた次第だと思います。がんばって!
    • good
    • 0

おばさんです。



よく「復縁したい」という質問を見るのですが、

「友達」では、どうしていけないのですかね?

友達でも良いのでは?

彼女の気持ちを考えてあげたらどうですか?

友達でも、一緒に出掛けたりは出来るでしょう?

結婚してる人達が、離婚して、元の夫婦に戻りたい、、という

復縁ならわかりやすいのですが?

カレ、カノジョの仲で「復縁する」という意味が

イマイチよく分かりません。

彼女と仲良くお付き合いすれば良いのでは?
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
辛いくても、次に進まれた方が良いと思います。
物事は何でもプラスに考えた方がよいと思います。この先同じ失敗をする事はなくなったのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A