プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝日新聞の略は
朝鮮日報新聞の略ですか?

A 回答 (6件)

そう思われても仕方がない北・南朝鮮国のすることはすべて良し、日本のすることはすべて悪い、という記事ばかりです。

それに歴代の社長様の本名も「朴」さんだったし。すでに朝鮮系に乗っ取られた新聞社ですので、朝鮮日報と改名したくて仕方ないでしょうね。知人に朝日新聞で働いている人がいますが、その人も、残念ながら朝鮮日報に成り下がったとはっきり言いきっています。以前は販売部数が800万部以上、今は、印刷部数は600万で、販売数となる500万を完全に割っていると。
    • good
    • 1

違います。


そういう言い方をして揶揄する輩はウジャウジャいます。
勘違いをしていないのにわざとそういう質問をする日本人の誇りを持たない卑怯者も時々いますね。

卑怯はダメですわー。
    • good
    • 0

旧いネタだよ!




まあ、その通りだけど。
    • good
    • 0

常識的に違いますよ。


じゃあ、サンケー新聞はマンセーがなまったものですね。
    • good
    • 0

違います。

悪い冗談はやめましょう。朝日新聞は、大日本帝国海軍の機関紙です。但し、朝鮮人は、アサヒではなく、チョウニチ新聞と読みます。
    • good
    • 0

お見事‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!