プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本代理店24.サイトなんですが
http://downloadwiki.blogspot.jp/2014/08/ryushare …
お問い合わせ、したのですが、ぜんぜきません

ウェブマネー決済したのですが、日本代理店連絡きません
詐欺でしょか
今調べました。日本代理店24詐欺サイト、掲示板書いてありました。
弁護士相談したほうがいいでょか
警察被害届けんとしてます
アドバイスください

A 回答 (2件)

被害届は出したほうがいいですが、会社の住所や電話番号が書かれていないのは100%詐欺です。


今後はお気を付けください。
    • good
    • 1

詐欺会社に金を送っても帰ってきませんよ



弁護士に相談するのも警察に届けるのも自由ですが帰ってきません

泣き寝入りです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!