アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄人 中国人 台湾人 朝鮮人の特徴は?

A 回答 (3件)

朝鮮人だけは分かりますわ。


嘘吐き、強欲、傲慢、恩知らず、恥知らず、色情狂、
不労所得好き、異常に短気な癇癪持ち、付和雷同しやい、
暴力が好き、詐欺が好き、窃盗が好き、屁理屈が好き、
火病持ち、

と言う異常ミンジョクですわ。
    • good
    • 1

沖縄人: 毛深い


中国人: 欲望が深い
台湾人: 情が深い
朝鮮人: 恨みが深い
    • good
    • 0

全部、本土日本人と同じ特徴がある、ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!