アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さんになりたくてオーディションを受けたいと思っています。
今通っている学校が芸能活動禁止なので仮に受かったら、学校をやめなければいけないので親が反対する理由もわかるのですが、小さなから私がスカウトされても(ひとつの会社だけでなく色んなところに声をかけていただいても)私が芸能活動をやってみたいと言っても許可してくれません。
芸能活動禁止の学校なので芸能活動をさせたくないというのは分かるのですが、その他の理由でなぜ芸能活動をさせたくないのだと思いますか?(語彙力がなくて睡魔損)

親御さんにぜひ意見を聞きたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

の他の理由でなぜ芸能活動をさせたく


ないのだと思いますか?
 ↑
芸能界というのはヤクザと関係
している場合が多いのです。

枕営業なんてのも日常茶飯事だと
聞きます。

努力が報われる世界でもない。
運否天賦。

そんな不安定な仕事に、子息を就かせたく
ありません。
    • good
    • 0

スカウト詐欺・わいせつ芸能事務所が横行しているからでしょう。



わいせつ芸能プロ代表逮捕は“氷山の一角” 芸能界への夢を食い物にする鬼畜の所業の数々
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/entertainments/ne …

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのはフィリピン国籍の田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者(37)。スカウトした15歳の中学生に「中学生でそのスタイルなら必ず売れるよ。オレが売らせてあげるから」といい、「モデルの子はみんなやっていることだから、誰にも言っちゃダメだよ」と、4か月にわたってワイセツ行為を繰り返していた。田代は容疑を否認している。
被害を受けた女性はほかに20人もいて、阿部がそのうちの20歳の女性に話を聞いた。女性はモデルを夢見てオーディションに応募し、そこで田代と知り合った。田代から「新しい雑誌を作るから専属のモデルにならないか」と持ちかけられ、「そのためにはお金の契約とオレの彼女になることが条件」と言われ、100万円を要求され、ワイセツ行為もさせられた。
さらに卑劣なのはここから。100万円の契約料を捻出できないというと、「身元がばれたくないお金持ちばかりが登録している交際クラブを紹介するから」と言われ、女性は渋々従った。「私が知っている限りでは、下は100万円、上は500万円支払っている人がいた」という。もちろん専属モデルなんて真っ赤なウソで、女性が雑誌の表紙を飾ることはなかった。女性は「被害者の会」に参加して被害を訴えている。
https://www.j-cast.com/tv/2015/05/14235125.html? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!