アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友人がクオリアというネットワークビジネスを始めました。何度も勧誘されて毎回断ってるのですが、絶対やらない方がいいですよね?クオリアの美容液やサプリには20代の韓国人の臍帯血が入ってるだとかとにかく怪しいことばっかり言ってました。

A 回答 (2件)

クオリアはマルチ商法(ネットワークビジネス)の一種で、一部の人たちが多くのお金を稼ぐ一方、多くの参加者が失敗する可能性があります。

また、商品の効果や品質が実際には保証されていない場合があるため、リスクを伴うと言わざるを得ません。

さらに、クオリアの美容液やサプリに臍帯血が含まれているという主張は、科学的に根拠のない誤った情報です。そのような主張がなされることは、消費者の混乱を招き、信頼性の低い商品を販売することにつながる可能性があります。

したがって、あなたがクオリアに参加するかどうかは、自分自身でリスクを考えた上で決める必要があります。多くの人々が財政的に苦しんでいる今の時代において、あなたのお金や時間を失うことができないことを念頭に置いてください。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やっぱり科学的に根拠のない情報なんですね。品質が保証されていないのは怖すぎますね。絶対やりません。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

ものすごくわかりやすい記事ですね!ありがとうございます!