アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン対沖縄そば!どっちが好きっですか?ラーメン対沖縄そば!どっちが好きっですか?ラーメン対沖縄そば!どっちが好きっですか?

A 回答 (15件中1~10件)

難しい質問なので個人で勝手にスーパーにカップラー麺と沖縄そばカップ麺があった場合どちらを取るかという事で


考えてみました。

沖縄そばになりました。

高校の修学旅行先が沖縄でそれ以来の沖縄そばファンです。
    • good
    • 0

ソーキそば好きです(厳密には乗っかっている肉の部位が違うらしいですね)



沖縄に行った時ホテルの夕食キャンセルして街に繰り出しました

いわゆる「赤ちょうちん」に入って麩やら墨汁やらチャンプルー食べて
ちょっと酸味のあるオリオンビールをいただいて最後にそば!

なんかラーメンとうどんの中間のような旨味が優しいモノでした

でも不思議な事に「お土産」として空港で買ったそば
帰ってきてから食べてもそんなに美味しく感じないんですよ

あれは沖縄の気候の中で食べると旨いものなんですかね?
    • good
    • 0

うどんしか無い!

    • good
    • 0

沖縄そばは沖縄へ行かないと食べられないんです。

だから、確か美味かったなとおもいだすけど、ラーメンはドコでも食べられて馴染みがあるから、ラーメンかな?
沖縄そばも広めたら良いと思う。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないですよ

お礼日時:2017/02/18 13:39

絶対ラーメン!

    • good
    • 0

沖縄そばもラーメンじゃないですね。

「鍋物対すきやき!どっちが好きっですか?」って質問してるみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定義ではらーめんですが。。。

お礼日時:2017/02/15 13:26

新婚旅行で食べた沖縄そば!!旨い旨すぎる‼(*^^*)毎日食べたいわ

    • good
    • 0

たまに沖縄そばもいいけど、私は断然ラーメンです。

何といっても、#1さんの仰っていましたが、豊富なバリエーションがありますから。
    • good
    • 0

ラーメン❢❢

    • good
    • 0

沖縄そばです。


ラーメンは割と食べたくなったら、いつでも食べれますけど沖縄そばとなると沖縄料理の店があまり無いし、やっぱり現地でしか食べれない感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!