アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとってもビックバンが大好きです
でもビックバンは今韓国にいます。韓国の法律で男は19歳から29歳までは戦争の訓練をしなければいけません約2年間
今ビックバンの最年長はトップですその次はG DRAGONとソールですトップは29さいで、G -DRAGONとソールは28歳ぐらいです。D-LETE26歳ぐらいです。V.Iも24歳ぐらいです。トップは2月9日に訓練するって決まったり行ってしまいました。メンバー全員で行けば2年で活動は停止ですけどバラバラで行ったので約5年2ヶ月ぐらいです。もうメンバーは30代行ってしまいます。30代を過ぎるとやはり20代とは違い元気に踊れないと私は思います。
でも私はメンバーが元気で帰ってくるなら40代50代でも待ちますこの気持ちはビックバンさんに送りたいけどビックバンは日本語が読めるか解りません
ビックバンが好きな人はビックバンの良いところを皆さん送ってください
次にもしビックバンだったらぜひ大阪以外にも東京名古屋横浜大都市を回らないでくださいたまには中国地方にも来てください四国にも九州にもお願いします
あと今メンバーはどうしてるか教えてください
新曲はFXXK'T等を3曲出ています他にもあれば教えてくださいいい曲など、ビックバンファンが喜ぶ情報をお願いします私はとってもビックバンが大好きです

「私はとってもビックバンが大好きです でも」の質問画像

A 回答 (3件)

握手会等は無かったですね〜。


有ったら気絶してるかも…

G-DORAGONのトークで、なんて良い人なんだろうって、大好きになりました。
カッコ良いですよね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ですよね。
イケメン
可愛い
かっこいい
優しい
おしゃれ
メンバーやファン思い
頑張り屋さん
ベストアンサーに登録しますね

お礼日時:2017/02/13 12:33

私、こないだライブに初めて行きました。


ライブ終わりにはすっかりやられて大ファンになりました。

今、TOPレスで落ち込んで居ます。
あ、上半身裸では無いですよ。

あー悲しい。
ウチの主人が、代わりに兵役して来てくれないかな。

四月にはテサン君だけ来てくれますよね。
行くつもりです。

TOPの声が好きだったので、これからの楽曲がどうなるのか心配です。
今の所ソロ活動メインになるのでしょうね。

あー悲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

割り切れない女さんありがとうございます
ライブの後、握手会やサイン会や写真会などあるのですか?
私はG-DRAGONれすです
それに、BIGBANGはあまり、ファンからのプレゼントをもらわないんですか?
ライブ中のファンサービスはあるのですか?

お礼日時:2017/02/13 12:25

私もBIGBANGの大ファンです!


ソールではなくSOLですよっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるみさんありがとうございます
SOLですよね!

お礼日時:2017/02/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!