プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.asahi.com/articles/ASK2B3TV0K2BUTFK00 …

朝鮮日報系のアサヒですが、また性懲りもなく安倍首相の後継者であり、首相候補であらせられる稲田国母をいわれの無い中傷で攻撃しています。

コレもまた捏造でしょう?
そもそも一兵士が上げる日報ごときを、軍トップの防衛大臣がチェック出来るわけが有りませんよね?

サヨク新聞早く消えてくれないかな。

A 回答 (4件)

アサヒの記事はいつものこととして…


後継者だったんですか?‼︎
まさかぁ〜
    • good
    • 0

よくできていますが、これは捏造です。


適正に管理された情報は破棄されれば出てくることはありえません。
    • good
    • 2

駅前で「朝日を読むのをやめよう」の署名運動でもすれば?

    • good
    • 1

コレもまた捏造でしょう?



トランプがよく言う
 都合が悪いと “ 嘘だ ” “ ニセ情報だ ” が出ました。


 ◆先日来日のアメリカの国防大臣と稲田大臣の写真を見た人は多い。
マッカーサーと昭和天皇の写真と同じで、ゲッソリした。

 ◆稲田大臣の今日の国会答弁を車の中で聞いたが、シドロモドロ。
官僚のメモを見ないとロクに答弁できない。

これでは国民を守れない、と思ったのは私一人でないと思う。

◇何故こんな、お嬢さんかおばさん防衛大臣をおいたか。

 ◆それは、軍国主義化を進めるのに、強面の男より、
印象が柔らかい女性をもってきて
国民に軍国化の印象を隠す事に有ると見た。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!