プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸アパートでプロパンガスを解約して生活する方法?

A 回答 (5件)

「解約したい」と連絡すれば良いだけだと思います。

    • good
    • 0

NO3です。


ガスコンロ➡カセットコンロでした。
    • good
    • 0

大家さん、不動産屋、管理会社に相談してみたらいかがですか?


簡単な調理はガスコンロでもできますし。
    • good
    • 0

給湯できませんよ。


お湯の出ない生活ができますか?
    • good
    • 1

調理はIH調理器かカセットコンロで。


あと電気湯沸かしポットも役立つでしょう。
入浴は、湯船に電気式の追い炊き機で沸かすか、水シャワーになりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!