プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸マンションに住んでますが、プロパンガス料金が高くて困っています。
先月の使用量は、7.5(立法m)で9532円でした。

こういうことを相談できる窓口はどこになるのでしょうか?

A 回答 (7件)

No1のいう通りだと思います。


ちなみに我が家は基本料金1500円従量料金300円/㎥です。
7.5㎥なら消費税込みで4125円になります。
    • good
    • 0

ネットで「プロパンガス 節約」で検索してみてください。


https://www.egmkt.co.jp/column/consumer/20210308 …

安い会社に変えるのが一番の節約だそうですけれど、賃貸ですと無理ですよね。
    • good
    • 0

どうなるか不透明ですけど、食事を1食抜いて暖房をするかと言った事も起きているEUの事を考えると、まーだまだお安いかもしれませんし、店に行けばお金を出せば食品が買えるだけまだマシと言う状況なのかもしれません。



ここのところの原因は全部米国です。
サステナブルな社会を実現するNWOの目標通りに世界人口も減ってよろしいのではないでしょうか。
ウクライナ紛争の名を借りた米国のロシア侵略しかりで、もはや馬鹿にできない、多少は勘ぐっておいて損は無い陰謀論で片付けられそうな話です。
    • good
    • 0

ないよ。


料金は、これからもっと上がるからね。
都市ガスでも上がってきてるからね。
    • good
    • 0

IHとか……。

    • good
    • 2

ロシアかな



180%価格上昇
    • good
    • 0

プロパンガスの契約先をもっと安いところにしろ、って相談であれば、マンションの理事会へどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!