プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOKIOの影響で「ネギカッター」が注目&爆売れ! あなたが思うTOKIOの魅力を教えてください!

参考URL:TOKIOの影響で「ネギカッター」が注目&爆売れ! TOKIO効果が凄すぎる!
http://news.goo.ne.jp/article/lettuceclub/life/l …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

ジャニタレなのに、芸能人にありがちな虚栄心を全く見せず、等身大の姿を出している部分が親近感を覚えます。

特に「鉄腕DASH」の功績は大きいです。
    • good
    • 0

チャレンジャー精神。

    • good
    • 0

昔、スケ番が流行っていたころ、剃刀の刃を二枚持って頬を切りつけるという攻撃がありました。

すると傷口が縫えずに醜く残るんだそうです。ネギカッターを買うのはいいけれど、怪我したらこれと同じ。指先だと傷を治す事すら難しいので気を付けてくださいね。
とくにTOKIOだからではないけれど、一生懸命に取り組んでいる姿は好きです。けっこう勉強にもなりますしね。でも城嶋さんの震えがどんどん酷くなっているのだけは心配です。
    • good
    • 0

男性でジャニーズに興味が無いですが、彼らには好感持ってます(上から目線じゃないよ)。


鉄腕ダッシュで見せる彼らの姿が何とも親近感が持てるんだよね。自然体で。「国民的アイドル」という名称は今まではマスコミが吹聴していたけど、彼らこそ本当の国民的アイドルではないかと思う。
    • good
    • 0

男性の支持が厚いところじゃないか?

    • good
    • 0

城島がリーダーらしくないんだけどリーダーしているところ


嵐も似たような感じですよね。
    • good
    • 0

ジャニーズで一番コストが安いグループ。

歌が浮かばないグループ。
    • good
    • 0

「TOKIO」はジャニーズの中で楽器演奏ができる稀少な存在。

他には「関ジャニ∞」も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!