アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンを介しての象さんマーク中古店からソースネキストのゼンリン
地図を1000円で購入しましたが、パスワードの有効期限切れでログイン
できずに、CDは捨てました。
2個目は無線機を昨年購入しましたが、よく接続が切れてしまうので返品
しました。なので、私的には本以外ではアマゾンの中古品は信用が出来ません!
しかし!以下のソフトですが、中古しか今のところないみたいです。
子供が欲しいと言っていますが私はゲームはしないので分かりません!

ソフト名:SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%8 …

以上のソフトは中古で購入した場合
1)「ソースネキストのゼンリン地図」みたいにパスワードなどがあり
  ログインして使用するものなのでしょうか?

2)有効期限はありますか?(無いような気はするのですが)
 以上念のため質問しました。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ただのPSP(家庭用のポータブルゲーム機)のソフトなので期限やパスワードなどはないです。



アマゾンの中古ってのは、言わばオークションのように個人や店が
出品しているものですのでちゃんと評価や出品者を見ないと
外れを引く可能性もあるのでそこらへんはちゃんと見たほうが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 早速アマゾンで一番安い送料込みの1040円の製品を注文しました。
新品だと6~7千すると思いますが、ソフトなので新品も中古も同
じだと思います。

お礼日時:2017/02/19 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!