アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝が痛いです。

中学生です。
昨日、寝る前に立ち上がったときに、膝の関節が変な方向に曲がり、その後、声が出せないくらい膝が痛くなりました。
今日は、膝を伸ばしていると痛くないですが、椅子に座る時、階段を上り下りする時、しゃがんだりするなどの時、膝が痛みます。
膝を押してみると、膝の上の方が痛いです。

私の膝は、どうなっているのでしょうか?
また、どうすれば早く治りますか?

A 回答 (1件)

靱帯でも傷めちゃったかな?


整形外科に行ってちゃんと診てもらってください。
放っておくとスポーツの時とかに支障が出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間のある時に行って見たいと思います。

お礼日時:2017/02/20 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!