アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもと違う歯医者さんに行って治療してもらってから染みるし治療してもらった歯がまだ痛くなりました(;´Д`)
でも、小さい頃から通っている所はそういう経験は無いけど先生が厳しくて怖くて小さい頃から苦手です。ちょっと歯茎に当たったんじゃないかなって思ってちょっと痛くても怖くて言えなかったりでいつも不安です。結果その後治療してもらって後悔したことは無いのでそこに戻ろうかとも思うのですがやはり先生が怖いです。今私は高校生になるのですが小学生高学年頃からそこには行っていません。今行けば怖くないでしょうか?それとも先生が変わっていることはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

世代交代もありえますから、確認ください!

• 1

こんにちは、先生が変わったかどうかは、ネットや電話で確認出来ますが、同じ先生なら、性格は変わってないと思いますね。

高校生なら、痛い時は手を上げてちゃんと痛いと伝える事が出来ませんか?痛いと分かれば、表面麻酔など痛くないように加減してくれますよ!
    • 1