プロが教えるわが家の防犯対策術!

SDカード 印刷 ?マーク

質問者からの補足コメント

  • SDカードをプリンターに挿さし込むと?が出ます。何故でしょうか

      補足日時:2017/02/22 09:50

A 回答 (4件)

SDカード内のデータがプリンターに対応していないから?が出ていませんか?


仕様書や説明書等を読んで下さい

ちなみに使っているプリンターや何で使ったSDカード?パソコンからSDカード経由の印刷?スマホ等からの印刷?
最近は多機能になっていますし皆さん環境が違いますから 大変です 
質問内容を簡素化せずに状況を記載して欲しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。SDカードはデジタルカメラからでした。それに以前は印刷できていました。一度説明書を読んでみます。有難うございました。

お礼日時:2017/02/22 19:19

パソコンはいろいろなことができますが、


プリンタは基本プリントするだけでできることは限らています。
たぶんそのSDカードのデータを読めないので?が出ています。

最近の家庭用プリンタはよくしらないですが、
プリンタがSDカードのデータを読んでプリントできるようには
・SDカードをプリンタの読めるフォーマットにする(FAT32とか)
・正しくフォーマットされたSDカードにプリンタが読める形式でデータを置く
必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は読めたんですけどねー(ゝω∂)

お礼日時:2017/02/22 19:38

読めないのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました、又よろしくお願いします。

お礼日時:2017/02/22 19:40

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れてないもんで、ご免なさい。二度も、、、

お礼日時:2017/02/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!