プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたって誰もがわかるのはどのくらい痩せますか?

A 回答 (1件)

体脂肪とかもそうですけど誰でも分かるならボディメイクも必要なので筋トレもしてサイズダウンだと思います。


あと浮腫をリンパマッサージで取ったり。
体重だけで言うなら50kg→45kg、70kg→60kg、100kg→70kgとその人のスタートの体重にもよりますが肥満度で分けるとわかりやすいかも。

体脂肪と筋肉の値で視覚的な体型は変わるのでこの画像だと分かりやすいかなと思います。
「痩せたって誰もがわかるのはどのくらい痩せ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!