プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です
中学生3000mの平均が10分って本当なんでしょうか?
私は11分50秒で中1と中2のなかでは確か1番早いです。
部活はバスケ部です
もしかしら走ってる半分が坂だからかな?
皆さんはいつもどこで走ってますか?私は学校の回りの道路を走ってます

なんかごちゃごちゃですみません

A 回答 (4件)

3000m10分はトラックでしょう



あなたも何処かの陸上競技場で

走ってみてはどうですか、10分

切るんじゃないかと思います。
    • good
    • 3

陸上部とかなら、本当です


https://ja.wikipedia.org/wiki/3000%E3%83%A1%E3%8 …
    • good
    • 3

ひゃあ! 速いですねえ!


わたしなど中学生のときは1000Mを5分以上かかって走ってましたよ。だいたいビリから2番目でした。
    • good
    • 3

中1の時 陸上部で 2000m5分代だったけど遅い方だった 40年くらい前だけどね 3000m女子で10分代ってそんなものだと思い

ます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!