プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ようとしても、眠れず

今は、手が震えて、やっと文字を当ててます。

息も上がっていて、シンドイのですが、

こんな時はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

安定剤とか飲んでないんですか?睡眠薬を処方してもらうと良いと思いますよ。



もしも既に処方されているなら、深呼吸をゆっくり繰り返すと落ち着きます。

こういう時のために、ゆったりできる音楽をYouTubeで探しておくと良いかもしれませんよ。

深呼吸、深呼吸。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年半ほど前に処方された事があったのですが、今はありませんでした。

ゆったりできる音楽ですね…

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 10:00

あえて


 めっちゃ 踊る
「助けてください」の回答画像3
    • good
    • 0

救急車呼んで病院

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院、医者嫌いです。コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!