アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から身体中が痛くて今日の朝熱を測ったら38.0で、先ほど測ったら38.7でした
これはインフルの可能性ありますか?

A 回答 (5件)

インフルエンザです。

内科に行ってください。内科に行ったら解熱鎮痛剤と抗生物質を処方してくれるのですぐ治ります。
    • good
    • 0

38.5になるなら。


インフルエンザでは?
    • good
    • 1

即病院へ 多分インフルエンザです


キットを使えばすぐ判断できます

インフルエンザなら発症48時間以内にインフルエンザ薬を使用すればウイルスの増殖を抑えるので効果的です。
    • good
    • 1

今月の頭に全く同じ状態で病院に行くとインフルエンザでしたから可能性大ですから、病院でインフルエンザの薬を処方してもらいましょう(⌒

‐⌒)!
    • good
    • 2

あります。


インフルエンザは、身体のふしぶしが痛くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!