プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型かえてみようと思ったのですが、髪型の名前が分からないのでどうしようもできません。自分は今の堂本こういちのような髪型にしてみたいと思ってるのですが、そういう最近の若者がしている後ろとかちょっと長めでワックスをつけてる髪型ってなんていう名前なんですか?おしえてください。

A 回答 (2件)

今の堂本光一の髪型はわからないですが、トップが短めでえりあしが長めの髪型はおそらくウルフカットではないでしょうか。

違ってたらすみません。
    • good
    • 0

髪型に名前があっても、切る人の感性に依存しますので、思っていた髪形にならない可能性大です。


一番良いのは切抜きを持っていくことですね。
それでも思ったようにならないこともありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事