アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。高3男です。
今田耕司さんのような髪形はなんと言うのですか?あまり髪形などについての知識はなくて困っています。

自分の髪は癖毛で前髪が巻いてきて変に見えてしまいます。それをどうにかしたいのですがどうすればよいかと悩んでいます。かといってストレートパーマをすると明らかに似合わないのが分かります。
丁度テレビで今田耕司さんの髪型が目に付きそれほど目立つわけでもなく良いかなと思いました。

ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近の今田耕司さんの髪型がわからないのですが、雑誌の切り抜きなどを探して「こういう髪型にしてください」と言えば、いいと思います。

TVガイドとかぴあとか、探すと見つかるかもしれません。

下の参考URLを印刷出来るなら利用価値が出てくるけど・・・

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。説明が不足でした。パーマをかけていてどういうものなのか聞きたかったのです。パーマなどは予約の際に言っておかないといけないのでどうしたいのか言わないといけないのです。引き続きご存知の方がいましたらお願いします。

お礼日時:2004/11/11 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!