プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人と、ブスの違いって何でしょうか?

あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

A 回答 (10件)

ブスの度合いにもよるかと。


化粧してそれなりなら性格良い人のがいい。
でもブスでも外見含め向上心の無い人はダメかな?
まぁそれは男性にも言える事。
    • good
    • 0

清潔感がある方がいいです。

友達でも恋人でも。性格が悪いと顔がいくら良くても付き合いは長く続きませんね。
    • good
    • 0

>美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら…



こういう質問をよく受けるけど、ブスと美人で性格いい子の割合考えたら同じ位かひょっとしたら美人の方が多いんじゃないかな。

あんまり可愛くない人にイケメンと言い寄られたことがありますが、私なんて可愛くないからと言った口で自分の友達をブサイクと言い放ったり、当然相手にしないと調子乗ってると陰で叩かれたり… 自分の容姿にコンプレックスがある人ほど、他人の容姿を値踏みする人が多い気がします。(男性も同じでけどね)

まあ、美人な人もスカしてるというか、なんつーか軽い人が多いからこちらもそんなに信用してないのだけれど(笑)

一つ目の答えは、どちらも性格いい人も悪い人もいるけど、表れが違う。ブスは攻撃的だし、美人はスカしてるというか見下すみたいな性格の悪さが目立つ。

二つ目は、美人も歳とったらただの人なので、性格がいい人がいいね。
    • good
    • 0

>美人と、ブスの違いって何でしょうか?



眺めて気持ち良い外観と、眺めて不愉快な外観。

>美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

彼女なら眺めて気持ち良い美人ですね。
女房だったら、いちいち眺めないので性格美人が良いな。
    • good
    • 0

性格ブスな美人と付き合ってもストレス溜まるだけですしね。


性格美人なブスさんは、恋をすればフィルターがかかると思うので断然ブスさんですね。
    • good
    • 0

ブスなどと悲観してはいかん



ブスが居るから美人が引き立つ

美人なんかくそくらえだ
ええいくそ面白くもない

ぶすばんざい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブス同盟ですね!

お礼日時:2017/02/28 20:38

綺麗になる努力をしているかです。

パーツとかではないと思います。
美人でも太ってたら駄目だし、顔が整っていなくてもおしゃれで表情豊かなら素敵に見えますよね。

今は美人で性格いい子が沢山いるので、両方兼ね備えた子がモテると思います。どっちも努力でなんとでもなります。
    • good
    • 0

美人と思ってても、他の人が見たら全然だったり…


イケメンと思ってても、他の人が見たら全然だったり…
一概には言えない事が多々有ったので、何とも表現出来ない。

自分は、本木雅弘をカッコいいと思っていますが、どう思いますか?
沢尻エリカを美人と思っていますが、貴方はどう思いますか?

美人だけど性格がブスは嫌いです。
不細工だけど性格が良い方が絶対に良いです。
    • good
    • 0

美人とブスの違い・・・男性の主観の問題でしかないでしょう。

99%からブスと言われても1パーセントからは美人と言われるんじゃないでしょうか?
私の行きつけの美容師はよく
これ、美人ですよね
と携帯で女性画像を見せてくるのですが私にはブスにしか見えません。

美人で性格ブスと・・・どちらにも限度はあります。
みんなはブスっていうけど私にはストライクな女が性格も良かったら言うことなしですね。
    • good
    • 0

見た目のパーツの並びの違い。


美人で性格ブスは、自分が美人と自覚しているから、余計にたちが悪い。
性格美人の方が、心も癒されるし、彼女を大切にしたいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!