アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつインストールしたのか記憶もないのですが自宅で使っているパソコンにはgoogleの検索バーが常に上に表示されていて便利です。
どこからインストールしたのか忘れてしまったのですが教えてください

A 回答 (3件)

これのことでしょうか


Google のパワーをどこでも活かそう
http://toolbar.google.com/intl/ja/

参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/
    • good
    • 3

グーグルツールバーですね



参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA021798/hypnosis …
    • good
    • 4

ここでは?



参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!