dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮城県柴田郡柴田町船岡にある二郎系ラーメン店かんたかが2月22日で閉店したようですが詳しい方おりましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ネットの掲示板などの情報になってしまいますが、店主の健康上の理由により、というのが出ていますね。


健康状態が良くなったら再開する、とか移転するのでは、という話も出ていますが、
現時点では確実なソースがないためなんとも言えませんね。
https://twitter.com/Zjsjudo/status/8335071031467 …

既に知ってる情報でしたらスルーしておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。移転するような情報を以前、聞いた事がありますが残念です。

お礼日時:2017/03/01 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!