アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲田朋美大臣がオーバーオール着て会見してましたどう思いますか

A 回答 (3件)

光学迷彩を利用してほしかった。


ただ、他国で既に利用されてるからなぁ・・
「2番じゃだめなんですか!!」って逆切れしてくるひともいるし。。

あ、NO1さんのイメージ的なものはこの写真かも?のかも??です。
「稲田朋美大臣がオーバーオール着て会見して」の回答画像3
    • good
    • 1

セーラー服よりマシ


ナース服着てたら俺がタックルしに行く
    • good
    • 1

どうせなら、戦車兵スタイルで。

ゴーグルは当然必須です。
某都知事より絶対さまになる。
とにかく軽量でないと、砲弾の積載量が減る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!