プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6の、
「今、私は、ぼくは」
の、例文教えてくださいー!
〇〇とかを使ったやつでもいいです。
早めにお願いします!
(明日締切!)

質問者からの補足コメント

  • 国語です

      補足日時:2017/03/01 21:35

A 回答 (3件)

これのことですか。

明日締め切りなら下記リンクのワークシートを真似て伝えたいことのまとめてみて下さい。
http://www.takane-nishi.city-hokuto.ed.jp/img/ke …

最近の国語教育なのですね…恐らくおじさんたちには(私も含めて)意味不明だと思います。
    • good
    • 40

今、私は饅頭を100個食べたい


今、ぼくは饅頭になりたい
    • good
    • 33

今、ぼくは、「教えて!goo」に質問をしています。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

何をですか?

お礼日時:2017/03/01 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています