プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、考えたのは、

「積極的」とか、「セールスがうまい」とか・・・

他にも、3つ位お願いします!!!

批判は不要です。。。。><

お願いします!!^^;

A 回答 (3件)

ゴーイングマイウェイ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!w

お礼日時:2015/03/10 22:06

「引っ張る」


「頼もしい」
「てきぱき」
    • good
    • 2

「周囲から批判されようが動じず自分の信念を貫く」


「感情に流されず信じた道をいく」
「いちど決めた事は曲げない」

もう少し頭を使いなさいよバカになるよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!