プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特色化選抜で内定を貰えたのですが、その後一般入試は受けなくて良いんでしょうか?
出来れば早めに回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 内定は合格と言う意味です。分かりづらい文になってしまいました

      補足日時:2023/02/26 17:22

A 回答 (2件)

合格ならそれ以上試験を受ける必要はないでしょう。


粛々と入学手続きをするだけです。
    • good
    • 0

そもそも、入試で「内定」ってなんですか?


普通は合格か不合格ですけど?
合格でないのなら受ければいいんじゃないですか。
ただし、「内定」などという意味不明な判定があるのですか>?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています