プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま中3なのですが約1ヶ月でできれば簡単に痩せれるダイエットてなにかありますか?

A 回答 (3件)

1日20キロジョギングしてみてください。

    • good
    • 0

そんな方法があったら、肥満に悩む人はいないです。

    • good
    • 0

腹8分目、出来たら7分目。

間食は当然なし。誘惑に負けないで1ヵ月続いたらー3キロは保証する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!