アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の終わりまでにあと5キロ痩せたくてダイエット頑張ってて、一日1食しか食べてないのに全然痩せない。。半月前から1食ダイエットしてるのに3キロしか落ちてないです。なぜでしょうか。

A 回答 (3件)

はい、それではダメです。



また長期間は体の負担が大きいのでやめましょうね。

とっていいのはタンパク質と塩、水分のみですよ
    • good
    • 0

ベリーローカロリーダイエットですね



何食べてますか?タンパク質とこのダイエットで不足する電解質である塩分のみをとり水分をしっかり摂らないダメです。

VLCDにしては食事が甘かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べすぎることなく普通のご飯を食べています。
うどんだったり、おにぎりだったり。
1回の食事で500~800kcalに抑えるようにしています

お礼日時:2022/06/15 18:39

1食も食べるからですッ!



終戦当時を想いなさいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!