プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です。身長168cm体重64㌔です。
あまりにも見た目が醜いので、せめて痩せようと思っているのですが、食事制限なしでそこそこ効果のあるダイエットはありますか?
もちろん、間食なしで夕飯は炭水化物を抜こうとは思っています。

質問者からの補足コメント

• こんな短時間に多くの回答ありがとうございます!
    今回初めてこのアプリを使用したのですが、コメントに対する返信機能はないのですね…。
    皆さんにそんな肥満体型ではないと言っていただけて嬉しいです!が、やはり周りの友達を見るとくびれが細い子なども多くそこと比べると太ってるなと感じてしまいます…。
    自分でもパッと見デブだと思われるような体型ではないと思っていますが、着る服によってはいかついなという感想です。
    明日の夜まで回答募集させていただきます。

A 回答 (7件)

わりとスラッとされていて細いんじゃない?

痩せようとしなくても今のままで充分だけど
しいていえば、ウォーキングと階段を積極的に使う事かな
そんな気にしなくても大丈夫ですよー。
    • 0

数値上で見ると標準です。

身長168cmなら適正体重は62.09kgですし、標準範囲は52.2~62.1~70.5kg。
ダイエットとは食事管理・食事改善。
質問者さんの様な方が思って居る「ダイエット=痩せる」や「食事を抜く・量を極端に減らす・特定品目だけにする」は違いますよ。
バランスを欠いては意味が無い。
見た目が酷いと言うのなら、フィットネスやシェイプアップを行う事です。
その方が体のバランスも良くなるでしょう。
単に体重を減らすと言う考え方では、体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので現状よりバランスの悪い体型にする事も
有りますからね。
    • 0

炭水化物は抜かなくていい。

半分にすればいいだけ。

ダイエットとは、健康的な食生活という意味なのだから、そのような極端な食生活はダイエットではなく減量。
減量は長くても1ヶ月しか続かない。

あと夜はストレッチとマッサージを毎日やれば、確実に細くなる。
これで太くなるやつはいない。
    • 0

168センチ64キロって、理想的なバランス。

見た目が醜いって、三段腹みたいなこと?それだったら、ダイエットじゃなく、腹筋運動。三段腹で、ダイエットなどしたら、もっと醜いダラッっとしたお腹になってしまう。
    • 0

間食なしで、炭水化物抜きで、野菜たっぷり食べて、一駅歩けば変わると思います。

3ヶ月くらい。
    • 0

>もちろん、間食なしで夕飯は炭水化物を抜こうとは思っています。

今でも肥満ではないし、もし間食をたくさんしているなら夕食は今まで通り、間食を控えるだけで効果は出ると思います。
    • 0

まずは〇時以降は何も食べないと決めましょう。

食事制限なしと言っても、朝カレー、昼ハンバーグ、夜ラーメンのような生活はダメですよ汗 食べる時は野菜から食べるようにしましょうね!

見た目痩せを目指すなら、筋トレが効果的ですよ^^* 筋肉がついて、体が引き締まって見えます。体重はゆっくり減らしていきましょうね。リバウンドしないように。
毎日30分、1時間でも好きな音楽聴きながら運動してみてください^^*
    • 0