プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
わたしは20代の女で精神科に通っています。
昨年、色々とあり通っている精神科の方に入院しました。その入院してる際に自分の感情がコントロール出来ず先生方にすごく迷惑をかけてしまいました。
数週間で退院し、その後も、その精神科に通っているのですが、とある男の先生から、会うたびにすごく睨まれます。その男の先生というのは、入院してる時に沢山迷惑をかけてしまった先生の中の一人です。わたしは迷惑かけてしまった、申し訳ない事をしてしまったと思っております。
正直もうそこの病院に通いたくありません。わたしが悪いのですがまた睨まれる…と思うと本当に通うのが嫌です。誰にも相談できません。病院を変えたいのですがその場合は、今通ってる病院からの紹介状がいるのでしょうか?
睨まれることを、担当医の先生に相談するべきでしょうか。
どうすればいいでしょうか…どんなアドバイスでもお待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

睨まれる事を相談した上で、転院するかどうか考えられてはいかがでしょうか?

転院する場合、担当医に紹介状を書いてもらいます。
転院先の名前、分かるなら医師の名前を担当医に伝えます。

精神科に通っているのですから、通院に負担を感じるのであれば、悪化しないためにも転院されても良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

カスノ様
はい、担当医の先生に相談してみたいと思います。
転院のことも、伝えたいと思います。
どうしたらいいか分からず、誰にも相談出来ずにいたので、ご回答頂けて嬉しかったです。転院したいと思います。本当にありがとうございました( ; _ ; )