【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1)二人がイメージキャラクターを務める洋服店。

お店の条件(立地・値段等)ほぼ同じだとした場合、

どちらの店に入りたいですか。(上:武井  下:上戸)


2)男性俳優2人で同じようなキャラクターをたてるとしたら
   だれ vs だれ
 がいいですか。

「武井 咲 vs 上戸 彩」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 面白い対決ですね。

    東 はこの人でしょうか

    「武井 咲 vs 上戸 彩」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/12 13:36

A 回答 (6件)

特に決めずに入る。



モッくん VS 東
深津絵里 VS 宮沢りえ
和田アキ子 VS ゴジラ
マツコデラックス VS ミッツマングローブ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

上戸彩さん



オロナミンCや、ソフトバンク等のコマーシャルで、好感を持っています。


平岳大(左)&岸部大輔(右)の2世コンビ(平幹二朗さんと岸部一徳さんがお父様です。)
「武井 咲 vs 上戸 彩」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上戸さんはいい顔ですね。
男の2人は作業着のキャラでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/12 13:38

上戸彩ちゃん。

向井理VS小栗旬かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も顔だけなら少し上戸さんのほうがいいかな。
演技は2人とも見たことないのでわかりません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/12 13:39

うちの次男の入学式スーツは上戸彩ちゃんの方を選んで買いました。


他の商品で松坂桃李とSexy Zoneもやってるし(笑)
AOKIの方が物が多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AOKIへようこそ! ありがとうございました

お礼日時:2017/03/12 13:28

イメージキャラクターでお店は選ばないです。

気になるとしたら「20%off+10%off」のとこですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イメージに流されず、賢い選択ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/03/12 13:39

武井咲さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洋服の青山へご来店ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/12 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報