プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはセカオワ好きですか?私はすっごく大好きです!
セカオワのファンは病んでる人とか言っているのを聞いたことがありますが、決してそんなんじゃないと思います!世界の終わりは、命の大切さや、生きていられることのありがたさ、戦争のこと、生き物の命のこと、楽しんで!と誘うような曲、勇気出して!と励ましてくれる曲、友達の大切さを教えてくれる曲、大切な人を思う曲、どれも、深瀬さんの優しい声で包まれていて、それプラス、花火の音や、踏切の音、動物の声、街中の音、病院の脈拍を測る機会の音とか、他のアーティストさんにはない、音がたくさんあります。それに、なかじんさんの、ギターだって、さおりさんのピアノだって、イヤフォンをして聞くと惚れ惚れしちゃいます!前置き(?)が長くなってしまいましたが、皆さんに質問です。皆さんはセカオワが好きですか?嫌いですか?好きなら、好きな曲を教えてください!嫌いなら嫌いな理由を教えて下さい!お願いします!

A 回答 (2件)

個人の趣味、僕は好きなんだけど、幻の命とかアンタイヒーローとかね。

嫌いな人の特徴は、弱いいけどオラオラ系と思うけど
    • good
    • 2

中二病こじらせてんなーと思うので嫌いです。


また、最近なよなよしたようなロックが流行っているので嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて伝えればいいのかわからないんですが、スッキリした感じかします!
自分のセカオワに対する意見、聞かせて頂き有難うございます!!

お礼日時:2017/03/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!