プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも自分から友達にLINEをしていて、友達からLINEがくるのはめったにないです。これは自分に興味が無いのか、別の友達とLINEしてるのか、仕事で忙しいのかよく分かりません。

A 回答 (6件)

受け身な方なのでは?

    • good
    • 4

全部でしょうね。



忙しい場合もあるだろうし、他と遊んでるのもあるだろうし、特にあなたと遊びたいと思っていない場合もあるだろうし。

あんまり気にしすぎると病みますよ?

そんな怒濤のように誘いラッシュが来る人間なんていませんよ。
    • good
    • 2

貴方から何かを与えてほしいと思うときに、その友達からLINEが来ます。


もしその友達からLINEが欲しいのであれば、その友達があなたを必要とする何かを貴方が提供している必要があります。
それは、紙一重でできていないのかもしれませんし、その友達においては非常に難しいことかもしれません。

私は教えて!gooで回答をしますが確か、10年くらい質問をしていません。
回答しても返事が返ってこないことも多いですが、それはそんなものとしてとらえています。

してあげた分が、同じような形で帰って来るとは限らないですし、自分の気づかないところで別の形で帰ってきている場合もあります。
    • good
    • 4

別に恋人じゃないんですから、あなたにLINEしない特別な理由なんてないですよ。


他の友だちとLINEしていようがいまいが、仕事が忙しかろうが暇だろうが、
あなたにLINEするかどうかとは無関係でしょう。

事実だけで言えば、あなたにLINEで言うほどの話が無いからLINEしないわけですが、
それがあなただからなのか、他の友だちに対してもそんな感じなのかは分かりません。

というか、私自身も用事ないのに友達にLINEしませんよ。
特に用はないけど、ちょっと話をしたい絡みたい、と思うのは恋人だけです。
例外は遠くに離れて簡単に会えなくなった親友ぐらいなものです。
    • good
    • 2

私は自分から、あまりLINEをしない派ですが、特に興味が無いとかではありませんよ。


話したい事があれば話す。
それがLINEの気軽さでもあります。
友達にしても恋人にしても、その人を中心に生きている訳では無いので、友達がそのように考えているとは思わないし気づかないと思います。
    • good
    • 0

用事があればLINEしてくるのでは?


暇がなければLINEも出来ないし。人をみながら付き合っていくと良さそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!