プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の病院で口の中のカンジダって言われて居ますが、歯茎に口内炎らしき物出来て歯医者に行きたいんですが、カンジダの症状治って居るか見て貰ってもよいでしょうか?

A 回答 (2件)

カンジタと口内炎ならば、どちらも内科ですよ。


カンジタは、舌磨きをしっかりして、病院からクチュクチュゆすぐ薬があるので、処方してもらうと早く治ります。
お大事に(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院でカンジダの塗って飲む塗り薬貰いました。塗ってから1週間経ちましたが。

お礼日時:2017/03/12 18:43

それ位はかかりますね。

私は入院中になりました。舌の白さが普通になったら治ってますよ。
舌磨きをやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!